« あ、あれ? | トップページ | お誕生日おめでと!ラオ! »

2005.05.15

バンド名決定

DSC04516 一番手前がテッシーさん、奥が富岡"grico"義広さん、右が留池

今日は19日のJAZZ NIGHTのリハinテッシースタジオ。

初めてドラムのGRICOさんとお会いしました。

優しくて気さくなメチャええ人やで!

なんといっても今回のメンツは豪華でっせー!

多方面で活躍中のテッシーさんを筆頭に留池のトランペットも、GRICOさんのドラムもさすが、て感じ。

俺は気持ちよく唄わせて頂く事にしやす。

そしてなんと言ってもこのユニットの名前が完成したよ。

2管with Grico feat○○(そのときの唄の人の名前がここに入る)

2管(にかん)と言うのは下記の状態がベースになってるから。

DSC04517

当日は2管のライヴも予定してます。かなり激しいので体調のすぐれない方はお気をつけて下さいね。

ということでリハの順番を待ってたらワシのリハの前に体調不良でGRicoさんが帰宅してしまいました。うーむ、残念・・・。

早く良くなって下さいね、GRICOさん!

|

« あ、あれ? | トップページ | お誕生日おめでと!ラオ! »

コメント

毎日みてるよ!
ライブ行くからね!
楽しみにしてるぜぃ!
2管ってカッコいいね!
凄い音なんだろうなぁ~~!

投稿: とら | 2005.05.17 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103435/4145832

この記事へのトラックバック一覧です: バンド名決定:

« あ、あれ? | トップページ | お誕生日おめでと!ラオ! »