« 本当のサービスって? | トップページ | 必須アイテム »

2005.07.02

動き出してますぞ!!

DSC04899 故手代木克信氏の作品「農場のある眺め」

今日は昼過ぎからリハーサル。

テッシーさんと7月5日に手代木克信氏の回顧展のレセプションパーティが吉祥寺のCaffe Passatempoであるのです。

そこでLIVEをします。

故手代木克信氏はいつもお世話になってるテッシーさんのお父様。とても素晴らしい画家でいらっしゃいました。

そのレセプションパーティで唄を唄います。お店は昼間からOPENしてますが、亮太は7時位から唄う予定です。

お近くいらっしゃった方は是非とも遊びに来てくださいね。そして是非、手代木克信氏の回顧展も観に行ってみて下さいな。

風景画の巨匠と呼ばれ「山川草木の一つ一つに神が宿っている」というのが彼の口癖だったそうです。

確かに彼の絵を眺めていると、その写実的な世界から神の息吹を感じずには得ないと思います、マジで。

是非是非感じて欲しいナァ。

そして

DSC04898 意味あるミーティングだったぜ!!

夜は持田ヒロツグさんとジュンジと7月31日開催のヒロツグ&亮太プロデュースイベント「LoveComeClubParty vol.5」の打ち合わせ。

今回のラヴカムは始めての"お笑いナイト"!!

そこでミュージシャンでありながらお笑いイベントのプロデューサーをしているジュンジ様に手を貸してもらう事になったわけです。

今回は彼が主宰するお笑いイベント「ヴッかけ!!」から精鋭10組がエントリー。

面白くナルゼー!!

今日は二人の顔合わせと打ち合わせを兼ねた呑みだったのね。

これがまた息もぴったり!!すごい偶然な事にこの二人は10年近く前から実は近い距離で活動していた事が判明。話はかなりモリモリ盛り上がってた。

なにはさておきイベントが盛り上がる事は間違いないね。

さぁこちらもまた要チェックや!!

明日は唄のお仕事で長丁場になりそう。さぁ寝るぞ!!

明日もガンバルゼー!!

|

« 本当のサービスって? | トップページ | 必須アイテム »

コメント

スゴイ!スゴイメンバーの顔合わせですね。
7/31、是非聞きに、見に、行かせて頂きたいです♪

投稿: セツ | 2005.07.03 21:38

TO:セツ
イエーイ、書込みサンキュ。
7月31日は是非とも笑ってチョーダイナ!
ヘナタトゥ(1週間で消える特殊な刺青)やNIGIRO cafeの出店も予定してますよ。
お誘いあわせの上是非!
ではオヤチュミ。

投稿: 亮太 | 2005.07.04 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103435/4805623

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出してますぞ!!:

« 本当のサービスって? | トップページ | 必須アイテム »