« 睡蓮サイコー!! | トップページ | 楽しみ! »

2005.07.25

ナツメシ!!

DSC04974 サマーカルビピビムパ丼!グレイト!!

夏は体調維持が難しい。

でも理由は簡単。冷たいモノを取り過ぎて胃腸の活動が低下し食欲が下がる。

栄養を取らないのでバテる。簡単でしょ?

だから僕は数年前から夏こそ暖かい飲み物や、常温の飲み物を口にして、食事をバランス良く取るようにしてる。だから夏バテはないのだ!!

あと睡眠は本当に大事。

写真は僕の働くCafeのキッチンスタッフ、結ちゃんが作ったスペシャルまかない。

バランス良く、食欲が沸く工夫と食べる人への思いやりがギッシリ。

モチロン味もバッチグ!

そんな結ちゃんも後1日で新しい環境へ。寂しいなぁ・・・。

いつも以上に結ちゃんのまかないが美味しく感じたのはそのせいもあるかも。

|

« 睡蓮サイコー!! | トップページ | 楽しみ! »

コメント

あれ、もう某カフェに復活したの?
では、是非とも今度お邪魔しますよぉ☆

にしたって、夏ばてってか、
亮太君もうちょっとぷくって(肥えて)!!!

なぜなら、私がガッツリ系好きだからです。

投稿: りよ | 2005.07.26 05:05

まかなぃおいしそぅ☆
∩_∩
(`Å´)
カフェ復活?
いつ行けばいますか?
8/3行きたいなって思ってます。
台風早くとおりすぎないかなァ〜

投稿: ふみ | 2005.07.26 13:14

昨夜、某カフェにおいしい差し入れしたのに
亮太さんいなかったんですね~。
いつもおいしい料理と最高の雰囲気を堪能
させて頂き誠にありがとうございます。
ではまた!

投稿: matsuki | 2005.07.26 22:37

To:りよ
嬉しい事に体質的に太れないんです。
最近は周囲から細すぎると評判を頂き、久しぶりに金トレでも通おうかなと思ってる次第です。
お店にまた来てね。

投稿: 亮太 | 2005.07.27 02:33

To:ふみ
8月3日のライヴ以降は大体お店にいると思われますよ。
いつでも来て下さいね。
今、7月27日の夜半過ぎなんだけど、すでに台風一過したみたい。
明日は晴れ!
ライヴ、賑わうといいな。

投稿: 亮太 | 2005.07.27 02:36

To:matsukiちゃん
なになに?差し入れって?気になる・・・。
最近、差し入れ頂いた時に限っていないんです。
こちらこそいつもありがとうね!

投稿: 亮太 | 2005.07.27 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103435/5154046

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメシ!!:

« 睡蓮サイコー!! | トップページ | 楽しみ! »