« 思い切り | トップページ | 結局のトコロ »

2006/07/17

祈り

Dsc01038Dsc01039地球のミンナ、オラに力を!!左はモモちゃんと。右はライターの鹿野さんと。

いよいよ最終日。

昨日はスコール的に雨が降ったんだけど、今日は完璧に雨予想。

どうか降りませんように。降ってもいいけど、強く降りませんようにと願う。

知ってる方も多いと思いますが、雨好きの亮太は強烈な雨男。

幼少時からイベントを楽しみにすればするほど、その力は増幅されるという天邪鬼な力の持ち主。

でも今日ばかりはそんな事言ってられないのです。

でも結局うっすら降ってしまったのです・・・。

うっすらでよかった!ウン!!

|

« 思い切り | トップページ | 結局のトコロ »

コメント

雨も吹き飛ばすほどの盛り上がりだったじゃないですか!!

でも逆に山が喜んじゃったのかもしれないですね。
山も私たちときっとレゾナンスしたのでしょう!

投稿: shino | 2006/07/19 14:34

To:shinoさん
山が喜ぶって、ソレいいですね。
思い込みかもしれないけど、あの場所には確実に自然との一体感を強く感じました。
んー、なんか自然が音を聞いてくれてる感覚みたいな感じ。
不思議です。

投稿: 亮太 | 2006/07/19 15:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« 思い切り | トップページ | 結局のトコロ »