« ジェラシーなの? | トップページ | 自己管理 »

2007/03/22

嬉しい事は突然

なんだか今日は不思議な一日。

「えーっ!」と思うような事が連発。しかも、いい方で。

素敵な人達と出会い、素敵な繋がりがあり、素敵な事が起きる。

それが一日でいきなり全部あったら驚く。

今日はそんな日。

帰り道、

「今日はいい日だったなぁ」

と、久しぶりに使ったトートバックの底に何気なく手を触れたら、失くしたと思っていた親友から誕生日プレゼントにもらった大事な大事なライターが出てきた。

今日はそんな日。

気を引き締めていこー!

|

« ジェラシーなの? | トップページ | 自己管理 »

コメント

良いですね!
誰かが嬉しくなっているのを見たり聞いたりすると、こちらも嬉しくなります。
でも頬が緩くなるのをぐっとこらえて、そんな時こそ背筋をピシッと伸ばさなきゃ!って思いますよね。

そんな毎日でいられますように・・・。

投稿: shino | 2007/03/24 09:14

To:shinoさん
そうですね。
僕もいい日があった日はその日一日は喜びに満たされてニヤニヤしてます。
でも次の日は、それをグッと握り締めていくキモチでがんばろう!って切り替えてます。
でも思い出すとまたニヤー・・・。

投稿: 亮太 | 2007/03/25 00:20

そんな日ありますよね~♪
そういえば、亮太君!!23日の番組見逃してしまいました・・・・(涙)沖縄から優子が戻ってきてて優子にも宣伝してたというのに・・・相変わらず、バカです・・・。

投稿: 美穂 | 2007/03/25 13:09

To:美穂
ハハハ、自分でinfoして自分で忘れる。
よくある、そういう事。
わざわざありがとうね。

投稿: 亮太 | 2007/03/25 16:52

初めて書き込みさせていただきます。
かなーり前に、WEBのコラムでお店の取材を
させていただいた、自転車ライターです。

たまたまテレビを見ていたら
「あれ!?会ったことのある人ダワ」と思い、
うれしくなってここに来ました!

私もがんばらなくては、と勇気づけられました。
これからも出会いを大切に、素晴らしい活動を続けてくださいね。

投稿: さっつん | 2007/03/25 20:07

出演を知らずにミスチル目当てで正座して観てました(笑

突然桜井さんの後ろに映ってびっくり!
あまりに驚いて、イスから落ちました(本当に

なんだかすごくすごくうれしくて、
ハッピーな気持ちで眠れました☆
ありがとうございます!

投稿: ちゃっきぃ | 2007/03/25 21:28

To:さっつんさん
ん?自転車ライター?
結構前ですよね?顔がパッと思い浮かばない・・・ゴメンナサイ・・・。
でもきっかけはなんであれこうやってまた繋がっていける事は嬉しい事です。
僕は元気です。
さっつんも身体に気をつけてがんばって!

投稿: 亮太 | 2007/03/26 00:30

To:ちゃっきぃ
そんな、亮太を見てハッピーな気持ちになってくれるなんて・・・こちらこそアリガトウ。
そのキモチが嬉しいよー!

投稿: 亮太 | 2007/03/26 00:32

亮太さん、高まってますね~。それは亮太さんの心がまっすぐ上を向いているからでしょうね。
遅くなりましたが…東京環境会議3日目、もみくちゃになりながら亮太さんのお姿を拝見しましたよ~。そして23日の夜も驚きました!すっかりミスチルファミリーですね。
私も素敵な繋がりが広がるように自分の心を高めていきたいなと、改めて思いました。
今後の活動を楽しみにしています。頑張ってください♪

投稿: えっちゃん | 2007/03/26 14:26

To:えっちゃん
メールありがとうございます。
ap bang!三日目というとあの伝説の復活ライヴの日ですね。
かなりモミクチャな状況を見てハラハラしました。
でもさすがに岡村氏はスゴカッタ!本当にキモチよかったです。
僕もガンバリマス!!

投稿: 亮太 | 2007/03/27 00:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事は突然:

« ジェラシーなの? | トップページ | 自己管理 »