« ひさしぶりひつまぶし | トップページ | いい日であった »
本当に楽しい二日間だった! 名古屋、ありがとうー! そしてオヤスミナサイ。
| 固定リンク Tweet
亮太さん、名古屋のライブお疲れさまでした。 自分は1日目に参加しました。 桜井さんの方を見ながら、左手で足のももをたたいてリズムをとる亮太さんが、 とても印象に残ってます。 桜井さんがMCで語った亮太さん話も、おもしろかったです。 すばらしいライブをどうもありがとうございました。 ミスチル同様、亮太さんも応援していきます!
投稿: 愛知のyosuke | 2007/06/16 04:54
HOME TOUR@名古屋 おつかれさまです♪
apも楽しみにしてます♪ (…GBでの再会も♪w)
投稿: かっち | 2007/06/16 07:53
名古屋おつかり亮ちゃん。 あたしは、横アリの公演の興奮が冷めやらずで、毎日ミスチル漬けよ。 あぁ、本当に最高。
投稿: ikbstk | 2007/06/16 09:48
お疲れ様です♪ そしてそして、お久しぶりです^^
なんだかりょうさんすごい~!! こちらまで元気がでてくる^^
頑張ってください♪またごはん食べに行きマース!
投稿: yuko | 2007/06/16 10:58
名古屋ともさよならですか! おつかれさまです☆
名古屋の夜も 明るいんですね。
投稿: ちゃっきぃ | 2007/06/16 12:42
昨日は本当に最高なライブでした♪ お疲れサマ^^ まだ余韻が・・・ モノマネもっと聞きたかったです(笑)
ホントにホントにありがと~★
投稿: 和花 | 2007/06/16 13:37
名古屋でのライブお疲れさまでした。 私は、名古屋1日目に参加しました。会場の一体感に驚き、感動しました。今もまだ余韻に浸っています。 私も、亮太さんに合わせて手をたたいたり振ったりしていたのですが、筋肉痛になるかな?と思っていたら、なんと1日遅れて筋肉痛になりました。一応まだ10代なのに…。少しショックです(笑)
すばらしいライブでした。この日の感動をずっと忘れません!!
投稿: momo | 2007/06/16 16:50
To:愛知のyosuke 初めまして。コメントありがとうございます! あれはクセですなー。 これからも見守っていて下さい。
To:かっち おつしたー! しばらくGBは参加出来ないんだけど、また一緒に出来る日があればよろしくね!
To:ikbstk ハハハ、なんか、ボーッと浸ってるstkが目に浮かぶよ。 毎回、俺もそうなってる(笑)。幸せモンだよな。
To:yuko yukoとはもしかして可愛いカワイイ吉祥寺妹分だな! 久しぶりだねー。 いつデートしてくれるんだね(笑)。 元気にしてるならケッコー! またおいでや。
To:ちゃっきぃ 名古屋ともさよならです。 名古屋の夜は明るいよ。しかもこの写真を撮った後にすぐ夜が明けた・・・。
To:和花さん オツカレサマですー。 モノマネは毎回必死・・・。 ま、話をふられたら頑張るしかねっす。 こちらこそアリガト。
To:momoさん 素敵なコメントをありがとうー。 本当にあの一体感の中にいられて、とてもとても幸せです。 ”余韻”、残るよねー。 ちなみに筋肉痛は、体質も関係あるから、10代からそんな事気にしちゃダメだよ!! またどこかで会いましょうね。
投稿: 亮太 | 2007/06/16 18:48
はじめまして☆ 亮太さんのblogを発見!!
去年のapでの「メンバー紹介」の時から亮太さんに注目してました。 私の中では、コーラスの方って、歌ったりして自己紹介するのかな〜ってのがあって、、、なので亮太さんのはとても新鮮で思いがなんか伝わってきたと言うか…。
Mr.Childrenファン歴14年☆亮太さんも、応援してます!! 仙台、徳島、横浜公演、サイコーでした☆ 名古屋公演、お疲れ様でした! 次はapで…♪
投稿: Non | 2007/06/16 19:06
名古屋お疲れさまでした。私は横浜アリーナ参加以来余韻が続いています。今日は去年のapのDVD見てました。あと1か月を切りましたね。頑張って下さい!
投稿: まゆこ | 2007/06/16 21:13
投稿: まゆこ | 2007/06/16 21:15
お疲れさまでした。 素敵な夜をありがとう。 これからは、 「ス○オちゃん」って呼びたい(謎笑)。
投稿: michiyo | 2007/06/16 21:35
お疲れ様でした~!!次は札幌ですね。今週旅行で札幌に行ってきましたが、とっても暑かったですよ。体調崩さずに、頑張って下さい!
投稿: E | 2007/06/16 22:34
名古屋2日間参加しましたが、とっても楽しかったです☆ スガシカオさんのところかなりおもしろかったです! 亮太さんおもしろすぎます。 カフェ行ってみたいです!
投稿: rebstan | 2007/06/16 22:43
亮太さん。こんばんは。 大阪に続き名古屋まで参加できて、ほんまに幸せやなぁと思っています。今回の名古屋。みなさん絶好調やなかったですか?? すんごい楽しかったです。ありがとう~。
投稿: hoko | 2007/06/16 22:56
名古屋お疲れ様でした!名古屋はマジいいとこです!! 私も地元ライブでかなりヒートアップ!! 例の緑のぬいぐるみも振りました(笑)亮太さんのトークもいっぱい聞けてよかったデス♪ 亮太さんが思いっきしスガサンの名前を間違えてぷっと・・・ 吹いてしまいました(笑) ap~ももうすぐですね!私は前夜祭から参加します! もしぬいぐるみ見かけた女子を見たらよろしく(笑)
投稿: aoichan | 2007/06/16 23:07
名古屋お疲れさまです♪ こちらも素敵な2日間だったんですね(o^ー^o)うー…参加したかった★ スガさんのモノマネされるんですか!?気になる♪またどこかで披露して下さるのを楽しみにしてます☆
ap bank fesももうあと一ヶ月ですねー(〃▽〃)チケットはまだ取れてないですが、取れると信じて!去年以上に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしてます♪♪
投稿: サユリ | 2007/06/17 00:12
こんばんは。 名古屋公演お疲れ様でした。
名古屋は晴れていたようですね。 私も梅雨は嫌いじゃないです。 雨なら雨の楽しみ方ってあるじゃないですか。
亮太さんはどんな楽しみ方をされますか? 機会があれば、披露してくださいね。
投稿: yuuki | 2007/06/17 00:43
名古屋公演お疲れさまでした。 ほんとに楽しかったです。 サイコーの2DAYS でした。
“シガスカオ”爆笑でした(笑)
これからも頑張ってください!! 応援させていただきます♪
投稿: ちぁ | 2007/06/17 00:47
スガさんの歌もっと聴きたかったです★ カフェのお仕事頑張ってください!!!
投稿: ちか | 2007/06/17 10:04
はじめまして♪ 名古屋公演お疲れ様でした☆
徳島公演の帰り、電車が同じで、 ドキドキでした♡ 今度、偶然お会いする事が出来たら、 握手を求めてもいいですか??
なんて、小心者なので・・・ 出来ないと思いますが(T-T)
次は、ap参戦します♪ 楽しみにしています♪
投稿: asato | 2007/06/17 14:13
To:Nonさん 初めまして。 確かに唄って自己紹介って方、いらっしゃいますねー。 特に意識してなかったです・・・。 またap bank fesで会いましょう。
To:まゆこさん 僕も余韻残りっぱなし。というか蓄積してて気持ちよくなってます(笑)。 1年って早いですよね。今年も待ち遠しいです。
To:michiyoさん いやー、目の前の景色が一瞬ゆがみました・・・ハハハ。
To:Eさん ありがとうございます。 札幌のホールはエアコンがないそうですね。 暑いのは好きなのでダイジョブです。ありがとう!
To:rebstanさん 楽しかったですねー、色んな意味で・・・。 おもしろいと受け取ってもらってヨカッタ。
To:hokoさん 嬉しいメッセージ、こちらこそありがとう! 名古屋、楽しかったですよ!
To:aoichanさん いやー、あの間違いにより次回からトークはカットじゃないですかね(笑)。 ap bank fesで会いましょうー。
To:サユリさん ありがとうございます。 スガさんのモノマネは封印しようかと・・・(笑)。 チケット、取れるといいすね!念じて! また会いましょうー。
To:yuukiさん 僕はですね、家好きなので、雨が降るとウキウキとDVDとビールを買いに行き、鑑賞会ですかねー。 ”休み””雨””用事なし”の3つのキーワードはなかなか揃わないですね。
To:ちぁさん ありがとうー。僕も楽しかったです。 あの噛みはないですねー・・・。いやーこっ恥ずかしい・・・。
To:ちかさん いやー、そんなにモノマネに期待しなで下さい・・・(笑)。 これからも頑張ります!
To:asatoさん そうだったんですねー。 是非握手求めて下さいね(笑)。光栄です。 apで会いましょうね。
投稿: 亮太 | 2007/06/17 18:40
名古屋の二日目に参加しました。 とってもすばらしかったです。 以前TVで、 とても真剣な眼差しで桜井さんを見つめ歌う亮太さんの姿を拝見しました。その目がとても印象的。 今回のライブで亮太さんがどんな方かってのがほんの少しわかり、なんだか納得! まだ亮太初心者ですが、注目していますね~
投稿: カヌレ | 2007/06/19 00:46
To:カヌレさん ありがとうございます。 いやー、二日目の僕はかなり自分全開って感じでした(笑)。 初心者でいるくらいが丁度いいのかも・・・ハハハ。 これからもよろしくです!
投稿: 亮太 | 2007/06/19 12:00
はじめまして! 仙台と名古屋のミスチルのライブに参加させていただきました!! 登坂さんの先導のもと、to Uも無事に歌うことができました(笑) シガさんが笑えました(笑) そして、仙台のレポの際、登坂さんの名前が出てきませんでしたm(__)m でも、ちゃんと名古屋のレポのときはバッチリ覚えて帰りました(^^)y
それで、ミスチルのツアー終了後、ミスチルや登坂さん含めたスタッフの方々に、遠くから「お疲れ様~」っていうオフ会を開こうと思い、登坂さんの働く街でやれたらって思って調べてました(笑) そしたら、ご本人のブログにたまたまたどり着いて。 うん、決めるかも☆ この場所に!
最後の札幌公演、頑張ってください! そして、僕らも登坂さんに「お疲れ様」って遠くから届けます☆
投稿: ミススピ | 2007/06/21 01:20
To:ミススピさん ありがとう。 なんだか遠くから届けてくれるっていう優しさと想いがとても嬉しいです。 明日からの札幌、沢山の方々と同じ時間と場所と音を共有して、楽しんできたいと思ってます。 頑張ります!
投稿: 亮太 | 2007/06/21 02:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミナサイ、名古屋:
コメント
亮太さん、名古屋のライブお疲れさまでした。
自分は1日目に参加しました。
桜井さんの方を見ながら、左手で足のももをたたいてリズムをとる亮太さんが、
とても印象に残ってます。
桜井さんがMCで語った亮太さん話も、おもしろかったです。
すばらしいライブをどうもありがとうございました。
ミスチル同様、亮太さんも応援していきます!
投稿: 愛知のyosuke | 2007/06/16 04:54
HOME TOUR@名古屋 おつかれさまです♪
apも楽しみにしてます♪
(…GBでの再会も♪w)
投稿: かっち | 2007/06/16 07:53
名古屋おつかり亮ちゃん。
あたしは、横アリの公演の興奮が冷めやらずで、毎日ミスチル漬けよ。
あぁ、本当に最高。
投稿: ikbstk | 2007/06/16 09:48
お疲れ様です♪
そしてそして、お久しぶりです^^
なんだかりょうさんすごい~!!
こちらまで元気がでてくる^^
頑張ってください♪またごはん食べに行きマース!
投稿: yuko | 2007/06/16 10:58
名古屋ともさよならですか!
おつかれさまです☆
名古屋の夜も
明るいんですね。
投稿: ちゃっきぃ | 2007/06/16 12:42
昨日は本当に最高なライブでした♪
お疲れサマ^^
まだ余韻が・・・
モノマネもっと聞きたかったです(笑)
ホントにホントにありがと~★
投稿: 和花 | 2007/06/16 13:37
名古屋でのライブお疲れさまでした。
私は、名古屋1日目に参加しました。会場の一体感に驚き、感動しました。今もまだ余韻に浸っています。
私も、亮太さんに合わせて手をたたいたり振ったりしていたのですが、筋肉痛になるかな?と思っていたら、なんと1日遅れて筋肉痛になりました。一応まだ10代なのに…。少しショックです(笑)
すばらしいライブでした。この日の感動をずっと忘れません!!
投稿: momo | 2007/06/16 16:50
To:愛知のyosuke
初めまして。コメントありがとうございます!
あれはクセですなー。
これからも見守っていて下さい。
To:かっち
おつしたー!
しばらくGBは参加出来ないんだけど、また一緒に出来る日があればよろしくね!
To:ikbstk
ハハハ、なんか、ボーッと浸ってるstkが目に浮かぶよ。
毎回、俺もそうなってる(笑)。幸せモンだよな。
To:yuko
yukoとはもしかして可愛いカワイイ吉祥寺妹分だな!
久しぶりだねー。
いつデートしてくれるんだね(笑)。
元気にしてるならケッコー!
またおいでや。
To:ちゃっきぃ
名古屋ともさよならです。
名古屋の夜は明るいよ。しかもこの写真を撮った後にすぐ夜が明けた・・・。
To:和花さん
オツカレサマですー。
モノマネは毎回必死・・・。
ま、話をふられたら頑張るしかねっす。
こちらこそアリガト。
To:momoさん
素敵なコメントをありがとうー。
本当にあの一体感の中にいられて、とてもとても幸せです。
”余韻”、残るよねー。
ちなみに筋肉痛は、体質も関係あるから、10代からそんな事気にしちゃダメだよ!!
またどこかで会いましょうね。
投稿: 亮太 | 2007/06/16 18:48
はじめまして☆
亮太さんのblogを発見!!
去年のapでの「メンバー紹介」の時から亮太さんに注目してました。
私の中では、コーラスの方って、歌ったりして自己紹介するのかな〜ってのがあって、、、なので亮太さんのはとても新鮮で思いがなんか伝わってきたと言うか…。
Mr.Childrenファン歴14年☆亮太さんも、応援してます!!
仙台、徳島、横浜公演、サイコーでした☆
名古屋公演、お疲れ様でした!
次はapで…♪
投稿: Non | 2007/06/16 19:06
名古屋お疲れさまでした。私は横浜アリーナ参加以来余韻が続いています。今日は去年のapのDVD見てました。あと1か月を切りましたね。頑張って下さい!
投稿: まゆこ | 2007/06/16 21:13
名古屋お疲れさまでした。私は横浜アリーナ参加以来余韻が続いています。今日は去年のapのDVD見てました。あと1か月を切りましたね。頑張って下さい!
投稿: まゆこ | 2007/06/16 21:15
お疲れさまでした。
素敵な夜をありがとう。
これからは、
「ス○オちゃん」って呼びたい(謎笑)。
投稿: michiyo | 2007/06/16 21:35
お疲れ様でした~!!次は札幌ですね。今週旅行で札幌に行ってきましたが、とっても暑かったですよ。体調崩さずに、頑張って下さい!
投稿: E | 2007/06/16 22:34
名古屋2日間参加しましたが、とっても楽しかったです☆
スガシカオさんのところかなりおもしろかったです!
亮太さんおもしろすぎます。
カフェ行ってみたいです!
投稿: rebstan | 2007/06/16 22:43
亮太さん。こんばんは。
大阪に続き名古屋まで参加できて、ほんまに幸せやなぁと思っています。今回の名古屋。みなさん絶好調やなかったですか??
すんごい楽しかったです。ありがとう~。
投稿: hoko | 2007/06/16 22:56
名古屋お疲れ様でした!名古屋はマジいいとこです!!
私も地元ライブでかなりヒートアップ!!
例の緑のぬいぐるみも振りました(笑)亮太さんのトークもいっぱい聞けてよかったデス♪
亮太さんが思いっきしスガサンの名前を間違えてぷっと・・・
吹いてしまいました(笑)
ap~ももうすぐですね!私は前夜祭から参加します!
もしぬいぐるみ見かけた女子を見たらよろしく(笑)
投稿: aoichan | 2007/06/16 23:07
名古屋お疲れさまです♪
こちらも素敵な2日間だったんですね(o^ー^o)うー…参加したかった★
スガさんのモノマネされるんですか!?気になる♪またどこかで披露して下さるのを楽しみにしてます☆
ap bank fesももうあと一ヶ月ですねー(〃▽〃)チケットはまだ取れてないですが、取れると信じて!去年以上に素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしてます♪♪
投稿: サユリ | 2007/06/17 00:12
こんばんは。
名古屋公演お疲れ様でした。
名古屋は晴れていたようですね。
私も梅雨は嫌いじゃないです。
雨なら雨の楽しみ方ってあるじゃないですか。
亮太さんはどんな楽しみ方をされますか?
機会があれば、披露してくださいね。
投稿: yuuki | 2007/06/17 00:43
名古屋公演お疲れさまでした。
ほんとに楽しかったです。
サイコーの2DAYS でした。
“シガスカオ”爆笑でした(笑)
これからも頑張ってください!!
応援させていただきます♪
投稿: ちぁ | 2007/06/17 00:47
スガさんの歌もっと聴きたかったです★
カフェのお仕事頑張ってください!!!
投稿: ちか | 2007/06/17 10:04
はじめまして♪
名古屋公演お疲れ様でした☆
徳島公演の帰り、電車が同じで、
ドキドキでした♡
今度、偶然お会いする事が出来たら、
握手を求めてもいいですか??
なんて、小心者なので・・・
出来ないと思いますが(T-T)
次は、ap参戦します♪
楽しみにしています♪
投稿: asato | 2007/06/17 14:13
To:Nonさん
初めまして。
確かに唄って自己紹介って方、いらっしゃいますねー。
特に意識してなかったです・・・。
またap bank fesで会いましょう。
To:まゆこさん
僕も余韻残りっぱなし。というか蓄積してて気持ちよくなってます(笑)。
1年って早いですよね。今年も待ち遠しいです。
To:michiyoさん
いやー、目の前の景色が一瞬ゆがみました・・・ハハハ。
To:Eさん
ありがとうございます。
札幌のホールはエアコンがないそうですね。
暑いのは好きなのでダイジョブです。ありがとう!
To:rebstanさん
楽しかったですねー、色んな意味で・・・。
おもしろいと受け取ってもらってヨカッタ。
To:hokoさん
嬉しいメッセージ、こちらこそありがとう!
名古屋、楽しかったですよ!
To:aoichanさん
いやー、あの間違いにより次回からトークはカットじゃないですかね(笑)。
ap bank fesで会いましょうー。
To:サユリさん
ありがとうございます。
スガさんのモノマネは封印しようかと・・・(笑)。
チケット、取れるといいすね!念じて!
また会いましょうー。
To:yuukiさん
僕はですね、家好きなので、雨が降るとウキウキとDVDとビールを買いに行き、鑑賞会ですかねー。
”休み””雨””用事なし”の3つのキーワードはなかなか揃わないですね。
To:ちぁさん
ありがとうー。僕も楽しかったです。
あの噛みはないですねー・・・。いやーこっ恥ずかしい・・・。
To:ちかさん
いやー、そんなにモノマネに期待しなで下さい・・・(笑)。
これからも頑張ります!
To:asatoさん
そうだったんですねー。
是非握手求めて下さいね(笑)。光栄です。
apで会いましょうね。
投稿: 亮太 | 2007/06/17 18:40
名古屋の二日目に参加しました。
とってもすばらしかったです。
以前TVで、
とても真剣な眼差しで桜井さんを見つめ歌う亮太さんの姿を拝見しました。その目がとても印象的。
今回のライブで亮太さんがどんな方かってのがほんの少しわかり、なんだか納得!
まだ亮太初心者ですが、注目していますね~
投稿: カヌレ | 2007/06/19 00:46
To:カヌレさん
ありがとうございます。
いやー、二日目の僕はかなり自分全開って感じでした(笑)。
初心者でいるくらいが丁度いいのかも・・・ハハハ。
これからもよろしくです!
投稿: 亮太 | 2007/06/19 12:00
はじめまして!
仙台と名古屋のミスチルのライブに参加させていただきました!!
登坂さんの先導のもと、to Uも無事に歌うことができました(笑)
シガさんが笑えました(笑)
そして、仙台のレポの際、登坂さんの名前が出てきませんでしたm(__)m
でも、ちゃんと名古屋のレポのときはバッチリ覚えて帰りました(^^)y
それで、ミスチルのツアー終了後、ミスチルや登坂さん含めたスタッフの方々に、遠くから「お疲れ様~」っていうオフ会を開こうと思い、登坂さんの働く街でやれたらって思って調べてました(笑)
そしたら、ご本人のブログにたまたまたどり着いて。
うん、決めるかも☆
この場所に!
最後の札幌公演、頑張ってください!
そして、僕らも登坂さんに「お疲れ様」って遠くから届けます☆
投稿: ミススピ | 2007/06/21 01:20
To:ミススピさん
ありがとう。
なんだか遠くから届けてくれるっていう優しさと想いがとても嬉しいです。
明日からの札幌、沢山の方々と同じ時間と場所と音を共有して、楽しんできたいと思ってます。
頑張ります!
投稿: 亮太 | 2007/06/21 02:26