« さぁ行くで! | トップページ | まっつん »

2009.07.22

ただいま

昨日、無事に帰宅しました。フロム掛川。
いくつか写真を載っけてみます。

L7040317くーちゃんが作ってくれたお守り

L7040318ステージ上から見た景色。

L7040324二日目の雨上がりの夕焼け。

L7040325帰り際、つま恋が手を振ってくれてました。

毎年、ap bank fesが終わるとしばらくは抜け殻のようになってしまうんだけど、今年はなんだか様子が違う。
徒競走のスタートの音が鳴った様な、自由研究の課題をもらった子供のような、そんなキモチでいる。

ap bankは1%という超低金利で、環境に関わる団体に融資を行ってる。その元本はfesでの収益がメイン。

ではBANKBANDはというと、長いリハーサルを行ってる間にそれぞれのメンバーの想いを貯めていき、fesの三日間でそれを沢山の人達に渡している。
結果、それに1%上乗せした想いが、僕ら自身にお客さん達から返ってくるのである。

8万人以上の人の想いの1%ってスゴい。当日つま恋にこれなかった人達の想いも入ったらもう膨大である。

その1%を僕はどうやって使うか悩んでる。もちろん楽しい悩みである。
振り返れば無意識にその想いを使って来たんだなぁと実感する。

今年は意味を知ってる。その使い方もすでに見えてきてる。
だから寂しくないし、抜け殻にもなってない。

沢山の人と出逢って奏でていけると確信しているから。

|

« さぁ行くで! | トップページ | まっつん »

コメント

おかえりなさい、亮太さん(^-^)
フェス後の第一声、楽しみにしてました。
脱け殻状態にはならない・・1%の使い道もイメージできている・・
今年の亮太さんは、何かが違うんですね!!
5年たって、確実にバンドの中での存在感を増して、ゆとりが出てきたっていうのもあるんでしょうかね??
私は今年も脱け殻状態・・5年一区切りとはいかなかったみたいです(>_<)
6年目に向けての課題かな(^-^;

亮太さんのますますのご活躍を楽しみに、またお会いできる日を楽しみにしてます☆

投稿: R | 2009.07.22 14:59

亮太さん、お疲れ様でした。私も毎年フェスに参加しているのですが、残念ながら今年は行けませんでした(泣)亮太さんの歌、すごく聴きたかったです。来年は必ず参加します!!またつま恋で会いましょうね!!
本当にお疲れ様でした☆

投稿: ちえ | 2009.07.22 19:53

fes終了翌日の掛川駅の掃除に参加しました
亮太さんのサイン入りのエコバッグ持って・・・♪

その時も話してらっしゃいましたね、
この1%のこと★
すっごく感動しました

自分のことに置き換えて考えてみました
自分は100%の力が出せているのかな?・・・って

高望みをするのではなく、頑張りすぎるのでもなく
どんなに小さいことでもいいから自分が出来ることを
100%の力を出して前に進んでみよう、と
思いました

ありがとうございました★

投稿: あんず | 2009.07.22 20:09

亮太さん、お疲れ様でした。ほんとに、最高な時間を過ごすことが出来ました☆最終日はAブロックだったのですが、1だったので角度的に亮太さんの姿が見えず、悲しかったです。
余韻に浸り、抜け殻状態になれないくらい仕事でバタバタしていますが、たっぷり充電できたので頑張れています!!
これからの亮太さんの活動も楽しみにしています♪
ステキな時間をありがとうございました☆☆

投稿: こっしー | 2009.07.22 20:31

おかげさまで完全に抜け殻です。
例年にないくらいに。

亮太さんのライブを心地よく聴いていたんですけど
途中ふわふわしてしまって
覚えていません(笑)

私もたくさんの人にまた出会えたことに
感謝をしていかなくっちゃ。

ありがとうございました。

投稿: みき | 2009.07.22 22:03

おかえりなさい。そして、お疲れ様でした。
「今年は意味を知っている。その使い方もすでに見えてきてる。
だから寂しくないし、抜け殻にもなってない。」
力強い言葉です!!
“原点回帰”大切ですね。
私もはっきり見えていない道を、少しでも見えるようにしなきゃいけないと思いました。
今後の亮太さんの活動が楽しみです!!

投稿: mm | 2009.07.22 22:16

美味しい魚は食べられましたか??
私も今年はいつもと違って抜け殻になってないです。
今後の事を考えてワクワクしている気持ちの方が大きいからかな。
これからも亮太さんの進んでいく道を楽しみにしてます。
ひとまずお疲れ様でした。
ゆっくり喉、休めて下さいね。

投稿: ナ | 2009.07.22 22:47

お疲れ様でした。

やっぱり私は、つま恋が大好きです!!!!!
まだまだ余韻ライブ中ですが、私も抜け殻にはなってません。
すでに来年のことを楽しみにしちゃってみたり…。

強さを感じる亮太サン、素敵です。
これからの活躍も応援してますね。

投稿: らう | 2009.07.22 23:53


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/pXf95iM/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009.07.23 07:18

ありがとう。お疲れさまでした。

今回はフェスや奏でられる曲達から、デカい目標というより身近な指針をプレゼントされた感じでした。

それぞれが自分で歩いて行けるためのパワーを貰って、満足感でいっぱいです。

投稿: アンパンマン | 2009.07.23 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103435/45708272

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

» ap bank fes'09 ban [世間で話題の雑談記事]
テレビ朝日高校野球携帯サイト[テレビ朝日]速報!甲子園への道 2009/07 ... バナー. ワイヤーアクション RSS 餃子の王将 大阪戎橋店[テレビ東京]ありえへん∞世界 2009/07/21(火)24:12放送 | Main | ap bank fes'09[日本テレビ]レコ★Hits! 2009/07/21(火)24:2... ...(続きを読む) まだこんなもん?: Juveな毎日 トラックバック. この記事のト... [続きを読む]

受信: 2009.07.22 23:40

» ap bank fes'09 apバンク [ニュース活用大辞典]
ap bank fes'09 つま恋誕生日 ギフトに最適 ミスチル Mr.Children 桜井和寿愛用 NHK紅白歌合戦 PV コンサートツアー着用モデル 新品 本物 グッチ クロスペンダント GUCCI セパレート クロスネックレス 十字架 ホワイトゴールド ピンクゴールド ダイヤモンド 旅立ちの唄 HANABI GIFT 花の匂い商品価格:228,000円レビュー平均:0.0 ◇関連トピックス ・キリンHD社長インタビュー…「対等の精神」で  ... [続きを読む]

受信: 2009.07.23 08:29

» 掛川駅にミドリノトリが飛ぶ!!! [**innocent:world**]
閉園時間ギリギリまで楽しんだapbankfes'09★帰り道、毎日通るそのブースで必ず声をかけてくれたのが、greenbirdの元気なお姉さんたち!!!そう、あんずが前夜祭で亮太クンのエコバッグを買って、いろいろサービスしてくれたそして・・・お返しにあんずお手製のfesうちわを...... [続きを読む]

受信: 2009.07.26 09:57

« さぁ行くで! | トップページ | まっつん »