« クーッ!! | トップページ | 音楽腹 »

2010.07.27

あっちゅうま

掛川から帰ってきて、怒涛の日々を過ごしてたらあっちゅうまに一週間経ってた。
まだap bank fesがこれから始まるくらいに、あの日々が遠くに感じる。
今年は例年にもまして早かったなぁ、毎日が。
収穫も反省もたっぷりあり、これは全部ひっくるめて”糧”ってヤツだなぁと思いながらキュウリに水をあげてたりする。
掛川の戻り日に朝green birdにてそうじ。
Dsc_0008
こういうの見ると童心がワイワイ騒ぎ出す。
なんていっても今年は太頼が一緒。
こんなショットも。
Dsc_0009
人生が一周回って来て、またこうやって太頼と色々な場所で一緒にいれるのは幸せなコト。
幸せな兄弟です。
HappyBrosですよ。
みんな、熱中症ダイジョブですかね?
夏もあっという間に行ってしまいそうです。
出来るだけ楽しんでくださいませ。
ではでは。

|

« クーッ!! | トップページ | 音楽腹 »

コメント

フェス、お疲れさまでした!!
亮太サンの声に耳を澄まし、3日目にはグリーンバードの清掃活動にも参加し、krukku3のジャージャー麺からジェラートまで、ライブ以外も満喫!!
あー、楽しかった!!
来年も、つま恋で魔法にかかれますように。。。

そして、まだまだ私の夏フェスは続いていきます!!
次は、SETSTOCKだ!!

投稿: らう | 2010.07.27 18:22

お疲れ様でした。

つま恋で真っ黒に焼けてちょっとへこんでいたのですが、
ここ2,3日は、真っ黒な腕を見ながらつま恋で感じた熱さを思い出しています。。。

小さい頃、日焼けが引いていくのがなんとなく寂しかったことを思い出しました。。。

今年もトリソニ行けなさそうですが
応援しております。。。

投稿: mako | 2010.07.27 19:31

ap bank fesお疲れ様でした!!

今年も参加できず…
エコレゾウェブのFLASH REPORTや、フェス参加アーティストのブログでつま恋の様子を伺ってました♪

今年は太頼さんと一緒に活躍されてましたね★
2ショットの写真、幸せそう(*^_^*)
大人になっても兄弟で一緒に何かが出来るって素敵だなぁ♪♪
登坂兄弟、頑張ってください☆

投稿: yuka | 2010.07.27 21:14

お疲れ様でした♪
今年は行けず、ウズウズしておりました。
来年は絶対に参加しますので、パワーアップした亮太さんを楽しみに一年頑張ります☆
勿論、お掃除も参加させていただきます。
熱中症対策をしっかりして、夏を楽しみたいと思います♪♪

投稿: こっしー | 2010.07.27 21:57

ap bank fes楽しかった!
(^-^)v
幸せな時間だった!
また行きたいよぉ。

まだまだ暑いので、熱中症にならないように気をつけてくださいね。
(^_-)

投稿: かなえ | 2010.07.27 23:06

今年は特に、あっちゅうまにap当日がやって来て、そして終わってしまいました(*_*)
しかし今年も、青い空と素敵な音楽とみんなの笑顔で、とても気持ちの良い空間でした♪
亮太さんの声もたくさん聴けましたしね(^_-)
本当に幸せな時間をありがとうございます☆
また来年を楽しみに・・

それにしても登坂兄弟は本当に仲が良さそうですね(^-^)

投稿: R | 2010.07.30 00:47

本当にあっちゅうまでしたね。
まだまだ余韻に浸っていられます。
4日間本当に朝から晩まで音楽漬けで幸せでした♪
太頼さんとのハーモニー素敵でしたよ☆
ぜひまた近いうちに聴きたいです(^^)

投稿: あさみ | 2010.07.30 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103435/48988641

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅうま:

« クーッ!! | トップページ | 音楽腹 »