走り抜けた月
もう四月!
昨夜の嵐から一夜明け、今日は晴れ間が出ているも強風な朝。
なんとなくぼーっと先月の事、そして今月の事を考える。
先月は、真二郎&広樹&直規と初めてのユニットでライヴしたり、
久しぶりのヨースケ@HOMEと再会
昭島→永田町とライヴをハシゴしたり、
ヴォーカリスト野崎大雅やチェリスト結城くんとコラボして新曲を書いてライヴしたり。
せーちゃんともいつもより長く一緒に居れて、色々話せたり。
合間には結構タフなレコーディングも入ったりして、精神修行となりました。
でもおかげ様で自分のキャパシティも広がったし、作業の効率化の為の創意工夫で新たな発見が出来た。
プラスでしかない3月だったなぁ。駆け抜けたケド。
丁寧にしたつもりだったけど、もしかしたら抜け落ちた何かがあるかも知れないから、今月はその辺をサーチしつつ次に進もうと思ってます。
今月28日に行われる日比谷野外音楽堂90周年イベント
日比谷野音空想旅団〜そこに素晴らしき音楽があった〜
空想旅団の団員として参加します!
素晴らしいシンガーが出演され、素晴らしい楽曲が奏でられます。
すでにチケット入手困難というお話も・・・。
まぁバンドメンバーを見たら、今年のap bank fesが休催になったキモチをここで!みたいな人も多いかもですしね。
でも本当に日本の良き音楽が奏でられると思います。
サウンドやパフォーマンスが重視される昨今のうっすい音楽は一体なんなの?
と言いたくなるような深い歌詞、高い完成度の楽曲、流麗なメロディーラインが日本の音楽にはあるのだ!
ガッチリがんばります。ホントに。
そして自分も学びます。真剣に。
ではでは。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント